アリさん引っ越し 見積もり

アリさん引っ越しの見積もり、ちょっと待った!

アリさん引っ越し 見積もり

アリさん引っ越しは、他者よりも見積金額が安かった。

 

見積もり担当者の方が、物腰の柔らかい感じの方で話しやすかった。

 

当日の作業担当の方が4人いましたが、終始キビキビとした動きでよかった。また作業リーダーの方にお願いしたい事や注意点を伝えた分は、他のメンバーの方に的確に指示を出していただいたので安心した。

 

小雨の降る中だったので、荷物が雨に濡れないようにと毛布を掛けたり、すばやく屋根のある場所へと運び込んだりしてもらえたのもよかった。

 

運び込み終了後に10分間サービスということで、もう一度大物家具の移動をお願いした時にも、疲れているのに嫌な顔ひとつせずに作業してもらえたのは嬉しかった。

 

 

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ